医療)HEPAフィルター付空気清浄機 付属品追加のお知らせ①

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス「COVID-19/コビッド」のパンデミック宣言に伴い、
医療機関の皆様に安全な環境を提供することを目的に、微差圧計を付属いたします。

HEPAフィルター付空気清浄機を陰圧化するときに別料金とさせて頂いている
微差圧計の取付を標準付属(無償提供)することで、
予算を気にすることなく迅速に安全な陰圧化を行って頂くことが可能となります。
*弊社が陰圧化を行う場合に限り、令和3年3月末納品までの期間限定となります。
*簡易陰圧装置 AIRCLEANおよびAIRCLEAN60は今まで通り標準付属です。

★変更前 微差圧計:付属無
変更後 微差圧計:付属有

デジタル微差圧計
GC63(長野計器株式会社)


◆HEPAフィルター付空気清浄機の陰圧化について

1, 弊社にご依頼される場合
CDCガイドラインに準拠することを前提に、
HEPAフィルター付空気清浄機の設置場所を選定します。
弊社が陰圧化を行った場合、次のサポートを受けることができます。

・CDCガイドラインに準拠していることを証明する「陰圧室証明書」の発行
・微差圧計の設置、取扱説明と電話サポート

2, 他社にご依頼される場合
陰圧化の工事は必ずしも弊社に依頼する必要はございません。
地元の業者様や病院を建設した業者様にご依頼頂くことも可能です。
ただし、その際は次の事項については弊社での対応はできません。

・陰圧化に関する証明書の発行
・業者様取付の微差圧計の取扱説明およびサポート

★お願い
2020年3月11日にWHOからパンデミック宣言がなされたことから、
陰圧化の責任を明確にするため、一部工事のみのご依頼は全てお断りいたします。
ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


*協力企業様へ
いつも貴重なアドバイスを頂きありがとうございます。
医療機関の皆様にお役に立つご提案については迅速な決断・改善をさせて頂きます。
引き続き協力企業様の声に耳を傾けてまいりますので、
弊社へのご指導のほどよろしくお願い申し上げます。


◆お問い合わせ先◆
ミカサ関東商会 感染担当
TEL:048-294-2210